今日は休み

5時間ハイクコースから2日しか経ってないけど、張り切って山へ行っちゃいまーす

ノーマルコースは

猿投神社から林道→登山口→東の宮→山頂

きょうはまたしても迂回コースを選び

登山口→西の宮→東の宮→山頂コース




西の宮は宮内庁の管轄になっててずーっとなんでかな??と思ってたら今日発覚!

天皇の皇子のお墓がある

しかも蛇に噛まれてお亡くなりになったそうな…

確かに以前わたしもマムシに遭遇したわえーえー

ここを通ると大体➕1キロ


無事に山頂へ


氷柱発見!

今日は土日並みに人が多かった

西の宮ルートなんてほとんど誰にもすれ違わないのに、今日は人がたくさんいたー!

天気のせいかな?

昨日一昨日は風がすごかったけど、今日は穏やか照れ


時間も3時間でよい感じ


帰りに買い物をして愛し焼き芋をゲット

そこでいちごのおつとめ品発見ラブ


山にいったご褒美に独り占めしてやるー!!


旦那のカードの使い込みを発見して、ムカムカしながらその原動力で山に登ってた笑

イライラするし、でもスィーツはスイッチオンで危険なので大人しくいちご

いちごはスイッチ絶対入らん

低カロリーで肌にもよい

コスパの悪さ以外は完璧


さあ!

そして五日間やりきったぞ


1日100回やったら五日で5キロ痩せる!?

気になる人はインスタで探してみて口笛

なんなら120回くらいやったぞ

今日は夜ご飯うまく食べられたから明日の朝体重測る

でも山行っちゃったからなー

浮腫んでるかなぁ笑い泣き

明日お楽しみにー


色々やって自分に合うこと見つけたい今日のお食事


 



山に行く途中で水を忘れたことに気がついて、慌てて購入

ついでにこちらも購入

前回、朝アイスかまして大惨敗したので今日はおとなしくお食事系

こういうやつ大好きラブラブ


 



大根サラダ、焼き餅いり牡蠣味噌汁、いちご


いちごは贅沢にひとパック食べてやったよニヤリ

お餅はこちらで焼きました

魚と餅を焼くのに最高

しかし、一瞬で焦げるのでそちらは要注意!


 間食



めちゃくちゃまずそうなバナナサイリウム餅笑い泣き笑い泣き

シナモンがけ


潰したバナナとサイリウムと水と牛乳ちょろっと入れて焼いた

腹持ちはよい

甘いもの食べた気分になる

市販のおやつよりしばらくこっち系にしよ

そして食べる日はとことん食べてやるえー

次はパンケーキ食べたい

そのうち次男と食べに行く予定


 


旦那ご飯

カキフライ、アジフライ、お刺身、味噌汁、サラダ、焼き芋クリチのせ


カキフライ3つアジフライ2つ

お刺身多め

食べすぎるかと思ったけど、うまく食べれられたおねがい

賢者タイムが続いてる!


あすけん



今日はうまく食べられたから、褒めてもらえた!

けど、入力してないクッキーが1枚あるのは内緒笑





PFCバランスよし!

フライの炭水化物があるから、焼き芋減らした

家族ご飯大事口笛


褒め活と腸活

褒め

旦那にムカついたけど、必要以上に責めたてなかった

使ったお金は返ってこない

私もいちご二パック買ったしなニヤリ

でも一応ぶちぶち言って、家事今日はたくさんしてもらった


腸活

怖いくらい絶好腸!!

サイリウム効果かな?

2回モリッと出た口笛口笛口笛

焼き芋か?