今日は仕事、子ども学校の通常モード


今日は朝時間あったから

これ100回やったら5日で5キロ痩せる!?

をやった


YouTubeでは検索しても出てこないからインスタとかTikTokとかかな??

いろんな人がやってるからぜひ見てほしいー口笛口笛

腕をまっすぐ前に伸ばして両手でパチン

片手づつ床と並行に後ろに手をひきながら、同じ側の足をひいてバックランジ

なかなかきつい笑い泣き笑い泣き


でも、そんなことをやる一方でなんかまたモヤモヤする

モヤモヤの頻度、早くね?

生理は来ないし、過食欲はすぐ来るし…

どうすりゃいいのか??

どんなに食べても太らない薬とか開発されないかな?

あ、でも不健康は嫌だから合法で健康的にかつ、いっぱい食べれる薬笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この世の中、美味しいものが溢れるすぎてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

企業努力がすごすぎて…


とりあえず1週間は我慢しよう

これが2週間とか日を空けられるともっといいんだけど…

なかなか難しいえーんえーんえーん

過食欲に全く勝てない今日のお食事


 


梅干し白湯、あずきーの


昨日の夜、結局あずきーのは飲まずに寝た

朝からタンパク質取った

粉末小豆

浮腫み取り最強らしい!

小豆茶よりこっちが効果絶大らしい!

近々、これでお汁粉作ろうと思う

あー、サイリウムわらび餅作っていれてもいいな口笛口笛

豆乳で作っていれたら良さそう

甘酒とかあれば完璧口笛


 



サラダ、味噌汁、ヨーグルト、ぽんかん


ヨーグルトはローソンのアプリくじで当たった

これ、甘味料入ってなかった

めちゃくちゃ成分よき


 間食



サイリウム大根餅、マロングラッセ


サイリウムがわらび餅やめて余っているので、千切り大根に混ぜて大根餅

ポン酢と七味かけて食べた

お腹膨れるし、せんべい食べたい欲が消える



 





サラダ、味噌汁、キムチ納豆、クリームチーズ焼き芋きなこ&シナモン、ポンカン、いちご、


クリームチーズ焼き芋が美味しくて美味しくて…

芋をたくさん食べたいあまりに昼の炭水化物を抜いてしまう…

あすけんのためにグラムも測ってる

250グラム

クリームチーズ、みきママさんやっててずっとやってみたかったおねがいおねがいおねがい

下手なケーキより全然いい!

焼き芋、全然飽きない

飽きなさすぎて逆に怖い笑


あすけん




今日はちまちま摘んじゃった

でも90点!!


PFCバランスよし!

褒め活と腸活


昨日寝る前にストレッチもやり、朝はラジオ体操もやった

山でたくさん歩いた日はストレッチ気をつけないと

体、労われてえらい!


腸活

寝る前に大量のお通じ

今日は風呂上がりにお通じ

よし、やっと和解した



体重はあと二日後に載せる予定ニヤリニヤリ