完敗から2日たち


やる気が戻ってきたよ

好きなだけ食べたらいつものご飯が恋しくなった

いつもじゃないご飯からどうぞ!




予定通りセブンのシューもバタースコッチパイ

もちろん、ポテトとナゲットも食べた

ポテナゲ大笑い泣き笑い泣き

Lポテト2個とナゲット15個セット

家族4人で秒殺

息子たちのハンバーガーも味見

あとは家にあるお菓子を好きなだけ食べて…

寝ながらキャラメルコーン食べたら気持ち悪くなった笑い泣き笑い泣き

吐いたら絶対ダメだと吐き気を我慢して寝た


翌日

朝は気持ち悪くて何も食べられず


昨日買えなかったホボクリとからあげくんの新フレーバー

めんたいチーズ

めっちゃうまいラブラブラブ

ホボクリは幸せの塊





すき焼き(安い肉)とサーモン丼(息子とシェア)焼き芋、あと家にあったお菓子とかアイス


完全にスイッチ切れてるから好きなもの食べた


そして翌朝


またここに戻る

帰省後の体重

でもええねん

今日から噂のアレにチャレンジ

インスタで話題の100回やると5日やると5キロ痩せる動画びっくりびっくりびっくり

気になる人はインスタで検索してみてー

手を伸ばして前でパチン

後ろに引きながらバックランジのように足も引く

それを100回やると5キロ痩せるらしい

今日はとりあえずクリア!

今日から5日やるから何キロ痩せるかお楽しみにー!


やる気の戻った今日のお食事


 


梅干し白湯


 



サラダ、味噌汁、冷凍の焼きビーフン

焼きビーフンって米粉でできてるって知ってた??

カロリーも低いし、お腹いっぱいになる

めっちゃいいやん

インスタントだと油多いけど、家で自分でやればもっと良さそう


 間食



甘栗、クリームチーズ、大根餅


クリームチーズに甘栗乗せた

クリームチーズは今日からカットしたやつじゃなくてお菓子用のやつ

こっちの方が添加物少ない


フルーツが何もないからおやつに大根餅

千切り大根にサイリウムと鶏ガラスープまぜてやいた

それに鰹節とポン酢かけた

めっちゃお腹膨れるし、栄養もよき


 



味噌汁、サラダ、醤油麹納豆、焼き芋きなこクリームチーズ乗せ、ミルクココア、茹で卵


タンパク質があまりに少ないので、卵と牛乳入れたココア追加


あすけん


写真が載せられないけど、PFCバランスはよし

70点でした!


腸活と褒め活


褒めはやりすぎた2日間送ったけど、心が満足したからよし

夜にマックなんて初めてかも?

家族で色々食べた結果、一番美味しいのはポテトだということに笑


今日からまた頑張るぞ


腸活

食べすぎた翌日は4回トイレいったよ笑

しかし今日はゼロ

めっちゃ胃腸様お怒り

肌も当然最悪

また喜んでもらえるような体によいご飯運ぶので許してねショボーンショボーンショボーン