えーっと…

復活した生理が来ないよ??

えーっと、女性ホルモンさんどうした?

大事なことを忘れているよ??

体重も栄養も満点でしょ??

生理不順と過食をやめたくて、ダイエット手放したのにえーんえーんえーん

過食はだいぶ止まったと思うけど、肝心の生理忘れてますよ??

生理前だと思ってイライラしてた日々はただのイラチ(関西弁でイライラしがちな人)やん笑い泣き笑い泣き

女性ホルモンさんを司る脳みそさん、どうかお願いします

生理がこんなに恋しいなんて…

生理に備えてこちら購入済み

これ、生理の時の革命が起きた!

履くタイプのナプキン

おむつみたいな感じなんだけど、これだと絶対漏れない!

夜用のナプキンより、断然こっちがいい

安心感すごい!

そして肌触りもよい

ゴワゴワしてそうだけど、蒸れないし…

経血の量が多い人はぜひ試してみて


準備は万全なのにアレが来なくてモヤモヤする今日のお食事


 


レモン白湯


変な夢見て3時に目が覚め、次に5時半に起きたえーんえーん

でも朝からゆっくり支度できたから子どもたちは無事に送り出せた


 




りんご、サラダ、ゆで卵、ネギトロ巻き、めかぶ、味噌汁


とっ散らかってるけど、給湯室で慌てて撮った笑い泣き笑い泣き

ネギトロ巻きのワサビの量がすごくて泣いた

嫌がらせ??


 間食



おかき、みかん


いちごが食べたかったけど、高いからやめたショボーンショボーン


 







牡蠣入り具沢山味噌汁、醤油麹納豆、サラダ、りんご、焼き芋、クリームチーズ、きなこ、牛乳ココア

あすけんに入力しながら食べるようになってしまった
タンパク質とカルシウムが足りないから牛乳足すのにココア飲んだ
カルシウムを摂るには、小松菜がいいらしい
早速スーパーで買ってきて味噌汁に入れた
小松菜はほうれん草よりアクが少ないから味噌汁に入れても美味しい口笛

あすけん





今日は90点!

わーい♪

上手に食べられた!

PFCバランスもよし

夜だけで1000キロカロリー近く食べてる笑い泣き笑い泣き

朝なくから夜にいっぱい食べる

でもお腹いっぱいだから寝つきもいいし、今はこのリズムがよい

そして毎日食べてたサイリウムわらび餅もやめた

人口甘味料だいぶやめられた

フリスクも全然食べなくなったし…


褒め活と腸活


褒め…

朝から長男とバトル

夜には落ち着いて話せた

こちらの許容範囲でだいぶ歩み寄ったつもり


腸活

昨日の夜、寝る前にお通じあり

今日もまだないけど、夜には来ると信じて…

いや、それより生理だよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帰省前の体重まであと少し

明日は山に行く予定なので、好きなもの食べるぞー!