無事に帰省から帰ってきて4日から仕事始め

いきなり18時までの残業でヘロヘロで帰ってきた


お正月は本当にノンストレスで食べに食べて…

楽しい時間を過ごして帰ってきた











外食しまくり、我慢は一切なし

糖質と脂質のオンパレード

夜は元旦がすき焼き、2日が蟹すき、3日がふぐ

毎日胃の限界まで食べた


そして現実に戻った一月四日

食欲は全然現実に戻らない笑

満腹中枢はぶち壊れたまま

ちなみに予定ではくるはずの生理も来てない笑い泣き笑い泣き

でも決めてたから今日からあすけんもリスタート

頑張れるように課金もしたよ

カロリーよりPFCバランス重視

さぁ、PFC意識するばすなのに全く加味せず食べた今日のお食事


 


梅干し白湯


実家からの車でお菓子パーティー

お腹いっぱいになって寝て、起きたら自分の家だった笑い泣き笑い泣き

なので、朝はお腹空いてないはず…

だけどはらぺこだったガーンガーン

バグかと思って朝は抜いた


 





サラダ、納豆巻き、しゃけおにぎり、サラダチキン、味噌汁、ブルーベリー


明らかな食べ過ぎ

食欲バグ


 間食



クリームチーズのパンも食べた


 





母のお手製の筑前煮、焼き芋、お菓子、みかん


さぁ!久しぶりのみくさんの判定はいかに!?





いきなり食べ過ぎって怒られたよ

明日は野菜多めにしてくださいって笑い泣き笑い泣き

ですよね

でも、冷蔵庫なんもないです笑い泣き笑い泣き



明日からぼちぼち冷蔵庫足して行きます笑




暴飲暴食の結果、2キロ太って帰ってきた

なかなかスイッチ入らないけど、頑張りたくなれば頑張ろう