私の体重がピックアップされた記事がアメトピになったおかげで閲覧数が爆増…

なんとも言えない気持ちに…

せめて体重はやめて欲しかった笑



そんな今日も好きなもの食べてやるぞーっと意気込んで過ごした

しかし!!

食べたいものが特に思いつかず…

今日はあるものでまぁいいやと家にあるものを食べて過ごした

まぁ、それで満たされたからそれはそれでよし

何より明日は休みで山に行って、帰りに買い出しに行って大好きなパン屋さんで美味しいパン買おうと計画口笛口笛

どうせ年末で太るの確定だから諦めて年明けから頑張ろ…

とりあえず16時間断食だけ続けて、必要以上の過食にならないようにだけ気をつける!!

それだけ頑張る!

なので、胃腸様、お怒りにならずに頑張って消化してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


16時間断食だけ頑張ろと思う今日のお食事


 


なし

久しぶりに寝坊して冷めた白湯以外口にせず家出た


 



職場でお腹空いたから味噌汁とおにぎり


帰りに食べたいものあったら買って帰ろうとウキウキしてた


 間食









帰ってきてから、サラダ、納豆、みかん、焼き芋のカッテージチーズのせ、煎餅、クッキー


カッテージチーズは長男の手作り

今までいちばん上手くできた!!

このクオリティなら店で買う必要なし

あんな高いものを毎朝食パンに乗せて食べるなんてたけまりちゃんはさすが売れっ子YouTuber笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 







サラダ、牡蠣と豆腐と卵と野菜の味噌汁、小豆の甘酒かけたやつ、サイリウムわらび餅、みかん


無糖の小豆に甘酒かけて食べたら…

全然美味しくない笑

食べ方改善しよ

無糖の小豆は良かったけど、甘味の付け方がよろしくないね

とりあえず浮腫み防止


腸活とほめ活


腸はお怒りのため、口をきいてもらえません

毎日出てたのにな

今日は暴食してないから許してね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日、ふるさと納税解禁して豪華な夜ご飯だから頑張ってください!

お昼もパン食べちゃうしラブラブ



褒め活


誰かが私の初投稿のブログにいいねをくれたので、10年近く前のブログを開いてみることに…

初心わすれべからず

毎日ガミガミ怒っているけど、この時は息してくれるだけでいいと思ってた

勉強できなくたって、健康ならいいよね


と思ったはずなのに、顔見るとガミガミ言ってしまうショボーンショボーンショボーン


10年前の私、えらいね