私、過食大好き、甘いもの大好き、コンビニ大好き

でも高カロリーの代名詞、カップ麺とマックとスタバはそんなに行きたいとあんまり思わない口笛


でも、マックのメニューで一番好きなグラコロ…

高校生の頃から好きだったチュー

もちろん25年ほど前のことになりますが…笑い泣き笑い泣き

調べてみたら1993年の春から全国展開で販売開始されたそう!

すごい歴史のあるメニューだね

で、ずーっとグラコロ発売されたらマックに行こうと思ってた

今日は旦那が夜忘年会で不在

午前中は次男の習い事の付き添いがあるから昼から山に行こうと思ってたから、夕方野球のクラブチームの練習の終わった長男と合流して夜マックしちゃおう!!と参戦口笛口笛

食べたいと思ったもの全部注文した笑








濃厚ハヤシグラコロ、ポテト、コーヒー、ナゲット、ホワイトスノーチョコフラッペ


息子たちと3人で食べたいものも全部頼んでめっちゃお金使ったわ笑

息子たちは三角チョコパイも食べた

滅多に取らない飲み物カロリー

アイス食べる代わりにフラペチーノ的なものも久しぶりに飲んだ


めっちゃ美味しかったー

当たり前だけど、お腹はち切れそう

しかし、案の定スイッチは入りまくりで気持ちはギンギンだけど

でも、過食はしないと決めたからここで打ち止めできますように…ショボーンショボーンショボーンショボーン


食べ終わって家に帰ったのが6時台だから息子たちの夜の腹減りコールの時が心配ショボーンショボーンショボーン

激ヨワの意思は勝てるのか!?


今日は午前中に次男の習い事に一緒に行っていたお友達も一緒に山に登った

夕方から習い事があるというからとてつもなく急いで登って降りたからめちゃくちゃ疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでできれば寝逃げしたい

最近、中途覚醒がすごくて夜中に何度も起きてしまうショボーンショボーンだからものすごい眠いのに熟睡できなくて辛いショボーンショボーンショボーンショボーン

今日こそ、お腹もめちゃくちゃいっぱいだしよく眠れますように…


ずーっと食べたかったグラコロも食べられて今日はいい日だったな

家にある買い置きのお菓子じゃなくて食べたいって思ってたものをお腹いっぱい食べられるのって幸せおねがいおねがいおねがい

このまま無事に終われたら100点だけどね

さぁ!どうなる!?