今現在、完全なリバウンド中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエットもお休み
低い目標は3つ
①家のものは食べ尽くししない
食べ過ぎはOK
ただ、限界突破して食べ尽くして胃が痛くなるようなことはしない
②タンパク質は意識して食べる
タンパク質が食べすぎをセーブしてくれると聞いたので
③軽い運動を続ける
山登り、徒歩通勤、隙間筋トレ(鏡の前に立つたびで軽くやる)


危ない、危ない

めちゃくちゃ崖っぷち

もういつ転がり落ちてもおかしくない

何から落ちるかって??

山じゃないよ、食べ尽くしからだよえーんえーんえーん


今日は仕事

旦那は休み

旦那が休みの時点で、ルーティーンが変わってくるから怪しい風向きになる

今日は仕事終わりに保険の見直しのため、旦那と一緒に出かけた

よーく考えよー口笛口笛口笛

お金は大事だよー口笛口笛口笛

保険といってもドル運用型の保険

NISAとドル運用にも挑戦


そのあと夜ご飯を用意して、食後に息子たちと勉強えーんえーん

長男と次男の勉強を旦那と2人で頑張ってみることにした

わたしは算数と数学を担当してるんだけど、脳みそから煙出そうえーんえーんえーん

で、頑張ったご褒美に甘いもの食べたら案の定モヤモヤきた

でもでも、なんとか明日食べよう食べよう衝動を抑えて寝室まで来た

えらかったー

もう声に出して褒めちゃう

えらかったー

なんとか食べ尽くしだけは避けたいショボーンショボーン

それだけは避けたい今日のお食事


 

ご飯、サラダ、納豆

カフェラテ飲もうと思ったけど、時間足りず断念


 


サラダ、ゆで卵、ネギトロ巻き、柿

今日は仕事終わりに出かけるから大急ぎで食べた


 間食



旦那の車の中で分けて食べた

まさかのわらび餅笑

しかし!!きなこは家の京きなこの方が美味しい


 



焼売、里芋の素揚げ、サラダ、カボチャサラダ、味噌汁


わたしが夜ご飯作ると絶対ぼっち飯になる

うちの家って熱々のご飯がいいんだよね

揚げたて、焼きたて、出来立て

よって、いつも熱々を提供するためにご飯全部出し終わると男3人は大体食べ終わってるえー

今日も大皿に焼売いっぱい用意したけど、すぐに完売

蒸し器の容量が小さいから一度にたくさん用意できず何度も蒸した

50個以上作ってわたしに残った数、6個

まぁ長男のリクエストだったからいっぱい食べてくれて嬉しかった

エビとひき肉とえのきと玉ねぎ入れて作った

えのきはここでも大活躍

ふわふわになる

カボチャサラダも惣菜買ってたけど、自分で作った方が安くて美味しいことに気がついたから手作り

めちゃくちゃ上手くできたな口笛口笛

自分ご飯最高てへぺろ


ここから…



明日山に行く前に食べようと思って買ってあった塩メロンパン

息子に見つかって食べたいと言われてまさかの食後のデザートに…

カロリーすごい笑い泣き笑い泣き

けど、4等分になったからまぁええやろ

あとパルムも食べた


普通ならここで美味しかったーって終わりだけど、ビョーキなわたしはソワソワ…

なんとか断ち切って寝れた

危ない、危ない…ガーンガーンガーン

もう本当にいつ糸が切れてもおかしくない

なんとか乗り切りたい

食べ尽くし、したくないショボーンショボーンショボーン

メロンパンとパルムは家族で笑顔で食べることができたからよかった

隠れて食べたくないしえーんえーん

コンビニはしごもしたくない

頑張れわたし!!


腸活


あんまりスッキリしないけど、とりあえずお通じあり

もっとビッグバナナ期待

でも生理前なはずだから便秘気味


褒め活

食べすぎてるけど、食べ尽くしだけは阻止したからえらい!!

明日も褒められる自分でいたい




変化なし

明日は増えてそうえー