今日は通常運転

わたしは仕事

でも仕事帰りにdocomoショップにずっと使ってないキッズケータイの解約に行く予定

なので車通勤


本当は早起きして、ステッパーやろうと思ったけど家を片付けたりしていたのでそんな時間もなく…

朝から床も水拭き

なぜなら、ベビーGが出たからえーんえーんえーん

この世で一番嫌いな虫

引っ越してきて7年

これで3回目えーんえーんえーん

すぐにコンバット買ってきたえーんえーんえーん

我が家ではGの遺体処理は500円

生け捕りは1000円の報酬にしてある

朝、ベビーG(遺体)をわたしが処理したからみんな自分がやりたかったと怒ってた

あぁ、もう2度と出ませんようにえーんえーんえーん


で、今日は

食べ尽くしなし

運動もなし

タンパク質はどうかなー、足りないかな?

なので、目標達成ならず

明日がんばろ

明日は山に行く予定なので、楽しみ口笛口笛


なかなか落ち着いて過ごせてる今日のお食事


 



味噌汁、納豆、サラダ、ご飯、ヨーグルト少し、りんご一切れ、カフェラテ


牛乳入れたカフェラテ飲んだ

少しだけ入れた

美味しくて幸せおねがい


 



サラダ、ゆで卵、大学芋まん


docomoショップの予約の時間が迫っていたから急いで食べた

大学芋まん、ごろっとさつまいもが入ってて美味しかったおねがいおねがい

なかなか食べ応えある

塩バターメロンパンと悩んだけど、カロリー見てやめた笑

なんと400キロカロリー超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがにやめちゃった



 間食


柿、アーモンドラテ


 



粕汁、ささみの梅大葉焼きとチーズ焼き、コールスローサラダ、ご飯、サイリウムわらび餅


大根が売り切れてサラダできなかったえーんえーん

粕汁が美味しすぎてお代わりしたおねがいおねがい

酒粕って、めっちゃ栄養ある!!お肌ツルツルになるらしいおねがいおねがいおねがい

前は粕汁のカロリーさえこわかった

なんでだろう??



 腸活と褒め活


夜ご飯の後にお便りあり

しかし、おならがやたら出てしかも臭いからきっと腸がお疲れみたい

酒粕で癒されてほしいなえーえー


褒め活

ケータイ解約したから年で1万以上の節約

リアルにえらい


おやつ食べなかった

えらすぎる


運動より片付けを選んだから家が片付いた

主婦の鏡笑



デブになったけど、減ると嬉しい口笛口笛口笛

粕汁いっぱい食べたから塩分で明日浮腫むかな??