今日は仕事

旦那は魚釣り

またか…

自由でよろしいですな

でも、ご機嫌取るためになんかメチャクチャ優しくなってる

普段ぜっったいやらない干してた洗濯物も取り込んであった

まぁ、ハンガーから外して部屋に転がってたけど

進んでやるなんて結婚して15年初めて笑

なんか後ろめたいことでもあるんかな?


まぁ旦那の怪しい行動はともかく、今日は夜ご飯自動的に魚料理

こちらもなかなかスイッチの入る案件だけど…

今日はフツーに食べてご馳走様

えらい!


タンパク質意識、食べ尽くししない、徒歩通勤

どれもできたから100点

とりあえずハードルさげて、食べ尽くしだけしないように気をつける

それができたら次のステップ進もう

明日休み

天気イマイチだけど、いけたら山

無理なら部屋の片付けしよ


明日もどうか食べ尽くししませんように…

神頼みでも回避したい今日のお食事


 





ご飯、サラダ、納豆、プルーン2粒、キウイスムージー、サイリウムわらび餅少し

絵に描いたようないいお食事笑



サラダ、めかぶ、ゆで卵、おにぎり、牛乳


夜、旦那の作った魚料理だから控えめに…

牛乳は職場の人からお裾分けでカップ一杯飲んだ

わたし、牛乳飲むとお腹ぐるぐるなるびっくり


 









寿司ー、ふるさと納税のソーセージ、味噌汁、りんご


写真ないけど、アジの刺身と大葉と練り梅の手巻きをめっっちゃ食べた

美味しい酢飯のレシピ教えてもらった

酢飯ってご飯3号に塩が大さじ1

やばいね、そりゃ喉も乾くわ


あと近所のスーパーで買ったりんごがめちゃくちゃ美味しいラブ昨日食べたリンゴがおいしすぎて今日も買いにいったラブシナノドルチェっていう品種

しゃりしゃり派の人におすすめ

見つけたら買ってみて欲しいおねがい


今日は食べ尽くしもなく、美味しく家族でご飯食べれて幸せだった

旦那もわたしも顔が丸くなったけど、性格も丸くなった笑

痩せてなくても、これでいいんだ



 腸活

夜ご飯のあとに100点のバナナ

あースッキリ口笛口笛口笛


褒め活

仕事で新しい人が全然やる気なくて、ダラダラしてて、めちゃくちゃイライラしたけど、上司の人が気を遣ってカルシウムに牛乳いれてくれた

美味しく飲めた

イライラは本人にはぶつけてないからえらい

ゴミ捨てに行って10分近く戻ってこないのなーぜなーぜ??燃やしてくれてるのかな?


おやつはフルーツしか食べなかった

えらすぎ



戒めの体重

どすこい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心では泣いてる