昨日は楽しみにしていたぶどう狩りとBBQ






愛知県岡崎市の駒立ブドウ園

ここは1日ぶどう食べ放題で、BBQ、川遊び、ゴーカート、トランポリンなどなど1日遊べる愛知県民のテーマパーク!

息子たちがベビーカーの時代から通ってる

コロナでずーっといけてなかったけど、久しぶりに来た

いつもの職場の人の家族と一緒に総勢14人口笛

ブドウも美味しいし、BBQもめちゃくちゃ食べて本当に楽しかったーおねがいおねがいおねがい

妊婦の腹になってもずーっと食べてた

BBQ満喫したあとはお菓子をつまみ、残り物をつまみながらみんなでゲーム

子どもたちもみんな楽しそうおねがい

ブドウ山盛り食べたから一日中バナナがとまらんかった笑


恐ろしいカロリー食べたけど翌日

まぁ朝はそんなにお腹すいてなかったけど…

欠食しないと決めてるからフツーにたべた今日のお食事


 







サラダ、グレープフルーツ、ベースブレッド

なんか体に良さそう笑

ポップコーン死ぬほど食べたから浮腫みとりたい笑


 


サラダ、納豆巻き


細巻きの納豆巻きパック食べた

タンパク質摂取


 







旦那が魚釣りに行っていたので、旦那の魚料理

アジフライ、お刺身、蒲焼、ご飯、りんご、サイリウム珈琲わらび餅、シャインマスカットと巨峰


もうダイエット脳抜けた気がする

フツーに食べた

アジフライも3枚食べたし

ご飯美味しくて幸せ



しかし、デザートを体が欲してる

流石によくないよねショボーンショボーン

とりあえず今日は風呂に直行

まぁこれでもスイッチ切れなかったら食べちゃおう口笛

心の健康大事


腸活と褒め活


昨日から何回も小さめのバナナ

ブドウって便通よくなるのかな??

たぶん、4房くらい食べた気がする笑

糖質高いらしいからやばいなぁ


褒め活

すごーく疲れてたけど、徒歩通勤

えらい

動いて浮腫みとるぞ

今の所今日はおやつ食べてない

えらい


体重は負け戦確定なので、不戦勝を選んだ