今日も自分との戦い

なかなか手強い

卒業したとは言え、隣り合わせ


今日は仕事

家の冷蔵庫がすっからかんになり、米すらなくなったので今日は絶対に買い物に行く必要がある

で、仕事はいつもより遅い時間まである

朝、時間があったからちょっと遠回りしていこうと思いたち20分くらい早く家を出た

そしたら職場に着く頃には疲れ果てて…えーんえーん

おまけに仕事もやること山積みでめっちゃ疲れたえーん

がんばっていっぱい働いたなあ

元気の有り余っている有給消化中旦那と授業参観の代休の長男は魚釣りへ

よって今日は魚パーティー

こういう日はなんかスイッチ入りそうになる

おまけにコロナで誰かずっと家にいて、生活リズムがいつもと違うから今週は本当に疲れたえーん

疲れてるから余計に癒し🟰食を求めてしまう…

とりあえず21時現在、自分を褒め、お風呂に入ってどーしても食べたくなったら食べようと言い聞かせて今に至る

さぁ、どうなる!?

自分でもどうなるかわからない今日のお食事

 





サラダ、ご飯、めかぶ酢納豆、味噌汁、プルーン


フルーツ食べるか悩んでやめた


 





おにぎり、ゆで卵、キムチ


大漁のお知らせがあったからお昼は少なめ


 









ご飯大盛り、味噌汁、刺身、魚の天ぷら、なんか蒸したやつ、シャインマスカットラブ、スナオバニラ、サイリウムわらび餅、冷凍マンゴー


こういう日のご飯って満腹がよくわからなくて永遠に食べてしまう

だから1人前づつ持ってあるご飯が好きなんだよねキョロキョロ

シャインマスカット、今年は豊作でお安いらしい

幸せラブラブラブ


褒め活、腸活

小さめのバナナで2回

なかなかいいね口笛口笛


褒め活

仕事めっちゃ頑張ったー

過食との戦いにとりあえず勝った



一進一退が続いております

なかなかこちらも手強いえーん