近所の奥様手作りのおいしいパンを食べて、




予約していた美容室でカットしていただき、

【餃子一鉄】でランチ。



普通の餃子とシソ餃子、生ビール🍺



一旦帰宅して、洗濯物を取り込んでたたみ、Netflixで『ソロモンの偽証』を観ました。


お爺の晩酌のセッティングを済ませ、お爺の布団を敷いて、お出かけしました。


赤坂にあるおしゃれな【豆豆的花】にて、お友達ご夫妻のライブを観ました。



軽食つき。

とても美味しいお弁当です。








素敵なロケーション


一緒にいく予定だった友達が来られなくなって寂しかったですが、美味しいお弁当と心地よい音楽に癒されました。

ありがとうございました。


友達が早く元気になりますように。