妹の四十九日も過ぎ、そろそろ人がたくさん集まる場所に出かけても大丈夫かな、と。(精神的に)


友人たちのフュージョンバンド【MC fusion】のライブを観に行きました。



その前に、一人ランチ。

中洲の人形小路にある間借りカレー【漂流スパイス】にてフィッシュカリーを食べました。



本日の魚はカジキで、大きな切り身がドーン。


このあと、Tupeloでご飯を食べるというのに、その前にカレーで腹パンになってしまうriemon。


漂流スパイスからTupeloまで近いので、早めにTupeloに到着。


ご厚意で開場前に入れてもらいました。

ありがとうございます。


腹パンにもかかわらず、生ビール4杯🍺🍺🍺🍺


いつもはケイジャンチキンを食べることが多いのですが、本日は茄子のラタトゥイユを初めて食べました。



Tupeloは何を食べても美味しいです。


ライブ演奏は非常に盛り上がりました。


親しい人たちとテーブルを囲んで、素晴らしい演奏を聴いて、みんな笑顔。


幸せなひとときでした。


ありがとうございました。