朝からお爺とバトル。


理不尽なり。

もうほとほと嫌になりました。


話が通じない。


本当に嫌になって、別居する気持ちで賃貸マンションやURを探していました。



94歳のクソジジイがプンプン


そんなに言うなら


一人で暮らしてみろや!

やれるもんならやってみろや!


そんな気持ちで。


そしたら

バイト遅番の三男が「サイゼ行かない?」と。


行く行くー!



ランブルスコロゼ1本(1,000円)

飲み干しました。



お爺ってムカつくよねー!

って話をしながら。


こんな時に寄り添ってくれる人(息子)がいてくれてありがたい。



これも食べました。

わらび餅。



しばらく経って帰宅したら


お爺からの詫び状がダイニングテーブルに置いてありました。


今回は許す。


次はないからな。