三男が仕事休みの日で、本来なら彼はお爺の病院に付き添う予定だったのですが、お爺が『一人で行く!』と譲らず、お爺は補聴器付けて一人で出かけました。


予定がなくなった息子にドライブに連れていけーとお願いして、糸島の芥屋の大門(けやのおおと)へ行きました。


片道1時間弱、平日だしスイスイ。


お目当ては【OotDog】(おおとドッグ)


riemonは二度目。息子は初めて。


前回来た時よりもお店が進化していました。








ランチセット1,500円

・お好みのホットドッグ🌭

・サラダ

・フライドポテト

・デザート(アイスクリーム)

・お好みのドリンク(なんと、ビールもOK)


糸島産の食材を使った美味しいホットドッグ。

フライドポテトは揚げたて熱々で、かかっているのはハーブソルトかな?とてもおいしかったです。


デザートのアイスクリーム


店主さんはミュージシャン。

riemonの師匠の学校の後輩とのこと。


少しお話ししたら、共通の知り合いがいろいろ出てきて(音楽関係)嬉しかったです。


こういう時、ああ音楽やってて良かったなぁ、と思います。

ありがたいことですね照れ




Tシャツを買ってしまいました。


riemonはTシャツをすぐに買ってしまうんですよね。

引っ越しの時にかなり処分したのですが、また増え始めました。


先日買ったTシャツはこちら





こんなん着て天神博多歩いてたらチラ見されそうですし、特定されそうですな爆笑