先週入院していた友達Cさんが無事に退院できたので、会いたいねということで、3人でランチしてきました。


いつものようにAさんの車で拾ってもらい、二又瀬にあるファミレス『ココス』へ。


今日は申し合わせた訳でもないのに、3人とも🩷ピンク🩷の服を着ていて、みんなですごいね!と笑いあいました爆笑






riemonのチーズインハンバーグ


riemonのシーザーサラダ(大)


riemonの温野菜サラダ


ドリンクバーも頼み、グラスワインは4杯飲みました🍷🍷🍷🍷


話に花が咲きまくって、お昼から夕方まで、あっという間に過ぎました爆笑


音楽の話、病気や健康の話、親の話、歯の話、等々、話題が尽きなくて。


心からリラックスして楽しい時間を過ごしました。


ありがとうございますラブ

いつも感謝しとるよー🩷