本屋に取り寄せをお願いしていた漫画が届きました。

これにて全16巻が揃いました!

やったぜ爆笑


今日中に全巻読了するつもりです。


お爺はバイト休みの息子が付き添って病院に行き、2人でプール(ジム)に行き、その後スーパー銭湯に行く予定なので、riemonは久々の【お家にひとり】状態(の予定)です!

やったぜ爆笑


昨日甲斐さんのライブに行って思ったんですが、甲斐バンドの曲で自然と口ずさむ曲は、riemonは『光と影』と言う曲なんです。

初期の曲しか知らないと言うのもありますが、、、、。

これは昔からずっとそう。

アルバムの中の曲で多分有名ではないと思いますが、好きでしたね。

今でも口ずさんでしまう曲です。


安全地帯も昔のアルバムしか持ってないけど、口ずさんでしまう曲は『アトリエ』と言う曲です。

大好きです。



スピッツでの口ずさみ曲は『田舎の生活』です。

多分、知っている人は少ないのではないかと思います。

大好きです。


あっ、、、

riemonが口ずさむ曲は、悲しそうな寂しそうな曲なんだな、と今わかりました。




自分では買わないいただきもののお菓子が美味しい。


『喫茶店に恋して』というお菓子です。

可愛くて美味しかったです。


フィナンシェ。

美味しいですね。


お上品なお菓子です。

缶が可愛いから捨てずに取っておこ!