昨日 2024/05/18

朝から六本松へ。

美容室の日でした。


昼頃終わって、美容室を出て歩いていたら

riemonちゃん!と呼ぶ声が。


見たらS画伯でした。

お蕎麦屋さんの前で順番待ちをされていたようでした。

少し立ち話して、バイバイして、riemonはコメダへ。


本日の昼ごはん。

たっぷりたまごのピザトーストとコーヒー。

すごく高カロリーなんだけど、蛋白質多めなので大丈夫!

美味しくいただきました。


六本松から天神まで歩いて、地下街のドトールでスマホの充電をしながらアイスティーを飲んで休憩。




中洲まで歩いて、ゲイツでライブを見ました。



友達や知り合いら、4組出演。

楽しいライブでした。


それから歩いてTupeloへ。

フジキバンドのライブを見ました。




ケイジャンチキン🍗美味しい。

本日の晩ごはんです。


さすがプロですね。

カッコよくて楽しかった。

お師匠さまのドラム🥁はいつもカッコいい。


フジキさんが『髪切った?』と言ってくれました爆笑

「それ言ってくれたのフジキさんが初めて!嬉しい!」と答えました(笑)


そのあと師匠からも『髪切りましたね』と言われたので

「先生、2番目です。嬉しい!」と答えました(笑)


帰る時またフジキさんが『髪切ってキュート!』と追い褒めしてくれたので、「サンキュー」と答えて去りました。


還暦過ぎても『髪切った?』と気づいてもらえるのは嬉しいものです爆笑


良い一日でした。


今日お会いできた皆さまに幸あれ照れ愛


お爺の面倒を見てくれた二男と夫に感謝。