本日はハローワークの認定日でした。


今日で最後。

トータルで180日分支給されました。

失業保険いただけて本当に助かりました。

ありがとうございました。


天神まで歩いて、親不孝通りのHOMEでカレーランチ。



ハジメちゃんにためになるお話を伺い、コーヒーを飲みしばし寛ぎました。


帰りは途中まで歩きました。


福岡城址のお堀の横

ここは好きな散歩コース🚶‍♀️


見えにくいけれど、左下に鳩🕊️右上に烏🐦‍⬛


カラス🐦‍⬛


こんな天気の良い日(平日)の昼間は、ユーミンの【ランチタイムが終わる頃】が脳内を流れます。


歩きながらフンフン歌っておりました。


今の季節や時間帯にピッタリやわ!

などと思いながら。


世界が平和になりますように。


明日は歌います。

カレン・カーペンターになりきりマス!

歌詞覚えられへん、、、、、、、昇天



目標達成