今日は久しぶりに会う友人たち(昔同じマンションに住んでいたご近所さんたち)とサイゼでランチ。


お互いの近況報告したり、くだらない話で笑ったり。

もう34年の付き合いになるでしょうか。


ミスドでお茶して夕方前に解散。



帰る途中でLINEに気づきました。


中学の時の同級生だった友達が、大丸の『うまいもの市』に来ていて、今から豚まん買うけど食べるなら買ってこようか?と。


なんと優しい友達でしょうラブ


riemonは厚かましく『10個買って』と頼みました。(もちろん代金は払いますよ爆笑


友達が帰宅したら家まで取りに行くことになっていましたが、なんと、友達がriemonの家まで持ってきてくれたのでした。


なんとありがたいことでしょう。


友達が自分のために買った豚まんは2個。

riemon10個。


重かったことでしょう、、、、おねがい

すまん!!!


ありがたくいただきました。(豚まんを晩ごはんにした)


息子二人は3個ずつ

旦那は2個

お爺とriemonは1個ずつ


10個の豚まんはすぐに消えました。


写真も撮り忘れてしまいました。

だから紙袋の写真です。



ごちそうさまでした。

ありがとうねーラブ飛び出すハート