昨日 2024/04/03


ジャンキーなものが食べたくなり

昼、三男とマック(マクド)に行きました。


このセットでクーポン使って800円。

ナゲット5個も追加したから、1,000円オーバー。

ナゲットは息子とシェア。

マックも高くなりましたねぇ。


20年くらい前、横浜市に住んでいた時、近所にマックがあって、よく買いに行っていました。

当時はハンバーガー🍔1個100円でした。

あの頃は安かったですね。



今日は曇り空です。

洗濯物は外に干したものの、出かける気分にならず。

部屋で筋トレしたり、スマホで漫画読んだり、スマホゲームしたり。

スマホ依存症ですね、、、真顔


おやつはドンタコスとビール。



riemonはね、どうも春が苦手なんです。

情緒不安定、、ってほどでもないですが、気が晴れない。

毎年毎年、春は憂鬱な気分に陥るんです。

困ったもんですね。



昨夜、以前から欲しかった真っ赤なワンピース(夏用)を見つけてポチッとしました。

riemon的には高価な服です。

29,800円ポーン



29,800円のワンピを高いと思うか、安いと思うか、これはその人その人で基準が違うと思いますが、riemonは1万円を超える服は基本的に買いません。

というより、服をほとんど買いません。

買うとしてもTシャツくらいです。

久しぶりにおしゃれな服を買いました。

予約販売なので、到着は7月くらい。



夫に「久しぶりに高い服を買ったよ」と告げました。


夫は『いいんじゃない?にっこり 9,800円くらい?』


凝視凝視凝視凝視凝視


更に『カンパしようか?いや、買ってあげようか?』とまで、、、


確かに9,800円は高いですが、【高い服】の感覚が違うんだな、って思いました。


「いや、もっと高いんだよね」


『あ、19,800円?』


「ううん、29,800円なんだ」


昇天昇天昇天昇天昇天


てか、夫の予想に【9,800円】が必ずつくのなんでなん?