親不孝通りから少し入った所にある【KID ROCK】は11周年を迎えるそうです。



昨日2024/02/10

ライブを観に行きました。


こちら。


まずは腹ごしらえを。

ここのハンバーグめちゃくちゃ美味しい爆笑



お酒も進みます🍺🍺🍺


まずはじゅんちゃん




じゅんちゃんの弾き語りは初めて観ました。

サムクック、riemonは知らないけれど、日本語のサムクック良かったです。

日本語のイマジンも良かったです。



そしてINN6のおふたり


素敵💓


ボーカルもギターも本当に素晴らしいです。


毎回、INN6聴くとriemon泣きます。

ポロポロ涙が溢れます。


素晴らしいライブをありがとうございました。



帰りにお店の方からお花のお裾分けをいただきました。


お花を手に持って親不孝通りを歩き、地下鉄に乗り、帰宅。

お花を持つと気持ちが上がります。


ビールグラスに活けました。


本日2/11は、母の誕生日。


生きていたら90歳です。


お母さん、お誕生おめでとう。