筋トレ用にリストラップを買おうと木の葉モールへ。


スポーツ用品店を見たけれど、選択肢が少ない。

ネットで買おうと思い直し、車を出してくれた三男(求職中)と遅めのランチ。

15:30 おやつの時間です。


木の葉モールの中にある、パン食べ放題のイタリアンレストラン【pia Sapido】へ。


チーズフォンデュとパスタのランチにしました。





小さなパンがいろんな種類あり、自分でトングでお皿に取りに行くシステム。


欲張って8個も食べてしまった。


ドリンクバーでコーヒー、プアール茶、野菜ジュース、果物ジュースを飲み、おなかぱんぱん昇天



帰りに食材を買い、また今日もポトフを作りました。

家族みんな飽きもせず、美味しい美味しいとポトフを食べてくれます。


riemonは、夕食抜きました。


ネットでリストラップを注文しました。


本当はピンクが欲しかったけれど売り切れで、赤にしました。


届くのが楽しみですニコニコ


今日も、riemonの大切な人たちが幸せでありますよう、お祈りしますにっこり愛飛び出すハート