今日は自室でV6を聴きながらスクワットしたり体操的なダンスをしていたriemonです。


雨だからウォーキングができんのだよ。

傘さしてまでウォーキングしたくないのだよ。


久しぶりにV6聴くとやっぱいいわーラブ



【Sexy.Honey.Bunny!】

riemonはこの曲踊れてました。昔。

今はもう振り付け忘れちゃいました。





マリンメッセでのV6コンで一番印象的だったのはこの曲でした。⬇︎



マリンメッセ会場で炎が上がって、まー、すごい迫力でした。


そんな思い出。

riemon当時40代でした。


riemonはV6好きになったのが遅かったから、初めてのコンサートがSexy.Honey.Bunny!でした。


かっこよかったなーラブ


心は歳とらんのよ。