雨が降ったり止んだりしています。

気温は冬にしては高めかな。


自室で久しぶりにV6を聴いております。



riemonは10年くらい前にV6にハマっておりましてね。

森田剛さま担当でした照れ


V6のコンサートや森田さんの舞台に遠征したりして、スピッツと並行して【推し活】しておりました。


天神のジャニショで写真買ったりですね。

ああ、懐かしい、、、にっこり


森田さんの舞台は本当に素晴らしかった。


V6関連のCDやDVDや写真集も集めましたね。

今も大切に保管してあります。


V6の音楽は良い曲が多いんですよね。

歌唱力も高いと思います。

ダンスも上手いし。


年取っていろんなものから解放されたら、毎日V6やスピッツのDVD観て踊りながら過ごしたいです。


今日のアルバム『Voyager』の中で一番好きな曲は

【I give smile to you】です。


久しぶりに聴いたけどやっぱええわーラブ



この曲も好き❤️


それにしても、2023年はジャニーズ問題やらなんやら、いろいろありましたね。