久しぶりの定時上がり。

時間できたらご飯食べようと約束してた友達と待ち合わせて餃子を食べました。

久しぶりの『鉄なべ』


1人20個食べました。

ハイボールもね♫

話が弾んであっという間に時間が過ぎました。


てか、、、

月曜日だぜ?

いいのいいの!

人間、いつ死ぬかわからないんだから。

今日が最後の日になるかもしれないんだから。



そんなことを考える。



みんな、自分は死なないと思ったりしてると思うんです。

でも、その日がいつなのか、わからないんです。

水害、地震、熱中症、事故、病気、等々。



生きていられることはとてもラッキーなことなんではないでしょうか?


この暑さ。

東京では40度を超えたとか?

ヤバイですよ。



みんな、いのちだいじに!



明日も仕事がんばります。


あー、ドラム叩きたい!!!