6月いっぱいでお店を閉められることになったSugar Time 。

今月は音楽仲間みっちさん主催のお別れ会が3回あるのですが、昨日(2018/06/22)、第2回お別れ会にドラムで参加させていただきました。


いつのまにか、漢字が元に戻っている。
(親不孝→親富孝→親不孝)


親不孝通りを曲がって少し歩いたところにあるビルの7階。

Sugar Time 

こちらにお世話になり始めてまだ間もないのに閉店はとても寂しいことです。

昨日もいろんな方々の演奏と歌を聴き、私も一緒に演奏させていただき、とても楽しい夜でした。


大好きな【フェアリーシスターズ】さんにもまた会えました。




小田マスター、今までありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみに待っています。



主催者のみっちさん、お疲れ様でした。いつもありがとうございます。


ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。



帰りに真夜中のつけ蕎麦。


仲良しのbbさんと。

終電なかったので家まで送っていただきました。

bbさん、お世話になりました。