お金の神様から「この変換好き♡」いただきました~ | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

ご紹介いただきました。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

こんにちは、リョウコです。


未来手帳® 考案者

美佐子さんのブログで、

私の記事を紹介してくださいました。

ありがとうございます♪



そしてね。

なんと、嬉しいことに!

 

わたしが変換して、一人悦に入っていた言葉を

美佐子さんも『好き』って言ってくださったの!!!


 

以下、美佐子さんのブログより抜粋

 

********************

 

そして、

この、変換好き❤️

 

image

 

 

GO欲ーー!!って

素敵な言葉

 

GO🟰動く

GO🟰行動

 

 

そうそう、動くとね

ちゃんと、結果って出てくる

それが、あなたの手に入れたいものなら

きっと、GOを使うと

手に入れる事ができますよ❤️

 

 

********************


ここまで



うれしいーーーーーー

 

お金に愛されている、お金の神様・美佐子さんに

素敵な言葉って言っていただけて

なんて贅沢な付加価値!!

 


 

手に入れ方、届き方すら 

今は想像つかない未来にだって

壮大、をつけるのは止めたの。

だって“壮大”なんだって刷り込まれちゃうから。

 

いろいろ欲張って手を伸ばしていこうよ。

GOに変換して、欲や未来のために行動していこうよ。

 

 

 

 

そう思うと

今、学んでいるマネースタイル講座も

GO欲を叶えるためのひとつの手段♡

 

 

 

 

 

可愛く、柔軟に、ふわっと軽く気負わずに

自分のGO欲を 叶えていこうね♪

 

 

image

 



今日も読んでくださってありがとう。
また更新します♪