どんな学びでも自分を信じることから。新たな学びをスタートしました。 | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

新たな学び、始めました。

 

 

 

IMG_5272.JPG

 

 

 

こんにちは、リョウコです。


冷やし中華 はじめました、みたいなノリの

今日の書き出し。



めちゃくちゃ大マジメな学びを

スタートさせました。

 

 

 

申し込む前も、申し込んだあとも

ザワザワザワザワ、ドキドキドキドキ。

 

 

 

ザワザワは、特に大きかった~

 

 

 

だけどね。

「決める」と、もうそこに向かうだけだから。

あとは、自分を信じて、学びを深めていくだけ。

 

 

自信=自分を信じる ことだもんね♡

 



この講座を受講する!と決めたときは

もうFP2級の勉強も始めていて。

 

FPの勉強と この講座での学び

ふたつを並行していくことは避けたい!!と

思っていたし

(講座に集中したいじゃない!?)



『FP2級合格!!した私でスタートしたい』

とも思っていたので、

そのとおりになったのは、本当うれしい。

 

 

講師のゆきさんにも

「合格しました!!」って報告できたし^^

 

 

 



そして、先日。

いよいよ講座 DAY1が開催されました。

再受講の方も多くいらして、

私の数歩先を歩いていらっしゃる感が

実際に感じられた時間でもありました。

 

 

 

 

これからは、アウトプットも兼ねて

講座のことやお金の話も記事にしていきま~す^^

 

 

 

image

 

 



DAY1を終えて思ったことは

やっぱりまずは

マインドを整えること!!

 

そして、

脳みそへの投資を惜しまないこと。


これでした。

 

 

次の講座日までに、

この日のことは また記事にしますね。

アウトプット♪アウトプット♬




ゆきさんの無料メルマガ、とってもおススメです。

響く何かがあるメルマガだと思います。

 

 




今日も読んでくださってありがとう。
また更新します♪