自分が決めたとおりに叶えていってるよ♡ | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

またひとつ、自分で決めたとおりに

叶えていってることを実感したよ~

 

 

 

image

 

 

こんにちは、リョウコです。


昨年、ラグジュアリーマインド®を卒業した頃に

「韓方茶や韓式花束

韓国に繋がっていることは教室業として続けていきたい」

と確信した私。

 

 

今年から

自宅教室を再開することにしました。

 

 

そして!

それと同時に、

食品衛生責任者の講習を受けることにしました。

 

 

カフェを経営したり、

お茶の販売を大々的にするわけではないので

必須というわけではありません。

 

 

 

 

 

だけどね~

口にするモノをお伝えするわけだから

知っていて損はないと思うし

むしろ知っていた方がいいと思ったの。

あくまでも、わたしの価値観



そして。それは、

私の決意であり、誠意です

 

 

image

 

 

 

受講申し込みをしたあとに

手帳に書き込もうとしたら

なんと!もう

その日のところに

「食品衛生講習会」と書き込んであった!!

 

 

私、いつ書き込んだんだろう。

すっかり忘れていたよwww

 

 

 

 

やっぱりさ。

自分が決めたことは、いつの間にか

叶うようになっているんだね。

 

そんなことも実感した出来事でした。

 

 

 

 

 

食品衛生管理者の修了証をいただいたら

ぜひ見てくださいね~

 

 

 

IMG_8720.JPG

 

 

 

 

季節の韓方茶1Dayレッスン 募集中です。

資格講座の入り口・体験レッスンとしても

おススメです。

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。
また更新します♪