正しく呼んでもらえたらうれしいな、って思ったこと。 | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

私的に、気になっていたことを変えて

気分すっきり^^

 

 

 

image

県知事選挙の期日前投票に行ってきました。

 

 

 

こんにちは、リョウコです。



Instagramのフィード投稿が止まってますが

ストーリーズのみときどきアップしています。

 

 

そんなInstagramのプロフィール画面を

昨日 1/22新月のタイミングで更新しました。

新月のお願い事やワクワクな未来を書いていた勢いのまま

更新しちゃった感じです。笑

勢い、大事だ・・・うん!

 

 

 

 

 

 

もともと“rstyle_mirai”というアカウント名だったけど

ryoko_miraidesign”へ。

『未来』という単語は残しておきたかったの。

 

 

フィード投稿は、

アーティフィシャルフラワーやリボンのレッスンを

やっていた頃のが載っていますが

これは私の歴史であり財産なのでそのままです。

若干整理はしたけれど。

 

 

 

 

 

こちらは“rstyle_mirai.gram”から

ryoko_rstyle”へ。

 

 

 

 

rstyleって、屋号としては

『R-Style』で『アールスタイル』なんですけど。

なかなかアールスタイルって呼んでもらえなくて。

『リスタイル』と呼ばれること多数。


おそらく R_ ではなくて

Re と誤解されているんだろうなぁと。


わたし自身の知名度もあるとは思うけど。涙

 

 

Re⇒再 じゃないんだよねぇ・・・と

ここしばらく感じていたこともあり

名前(リョウコ)を先に出すことに。

 

 

『R-Style』という響きはすごく好きで

教室当初から使っているから愛着もある。

だから、今はまだ残しちゃう♡

 

 

 

 

顔出しは、相変わらずナシです。

 

 

 

今度は、ちゃんと呼んで(読んで)もらえるように

わたしも再構築していこっっっ。

のぞいてみてね~

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。
また更新します♪