万人におススメ!ズボラさんも、毎日忙しくしている方も。これを味方にするといいよ♡ | 愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

愛知県一宮市・岐阜より韓国風フラワーアレンジと韓方茶の魅力をたっぷりお届けするブログ。

ー韓国好きが伝える韓式花束&韓方茶の世界ー
韓国風のエアリーなフラワーアレンジ、韓式花束&ふわふわラッピング。
そして、美味しく未病ケアできる韓方茶。
旅ブログとはちょっと違う角度の韓国をお届けしているブログです。

またまた、チャンスの前髪が

ほら 目の前に♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、リョウコです。

 

 

4月から7月まで

継続講座をご一緒させてもらった 未来さん。

 

 

同じ講座を受けているとはいうものの、

特に接点はなく2ヶ月が経過。

 

 

 

だけど!

6月の講座終了後

 

突然、ほんとーーーに突然

未来さんが提供している

『周波数美容』が気になった私。

ほんと、なんだったんだろう。

突如沸いた、あの感情、、、

今でもよく分からない。

 

 

 

なにかの神様が、

わたしにお知らせをくれたとしか思えない。

宇宙の法則ね♪

 

 

 

 

 

 

講座を受講したあの日から(6月末)

音叉(おんさ)を手にしない日はありません^^

 

 

全身の周波数を整えるための “基本”は毎日

 

未来さんが独自におとしこんだという

お顔のためのメソッドケアは週に数回

 

 

忠実にやっています。

忠実に、とか得意なの。笑

 

 

 

音叉を取り入れるようになって

マルっと4ヶ月が経つのかな。

 

 

いまや、

やらないと落ち着かなくなってきました。

 

 

 

 

「やらないと落ち着かなくなってきた」

これって つまりは、私の無意識の部分が

周波数が整えられていることを

覚えてしまっている、ということになるんだよね♡

 

 

 

意識することで、私たちの生きている世界は

とんでもなく素晴らしくて優しくて

まぁるいまぁるい世界だってことに気付けるのだけど。

 

 

たいていは、無意識に生きている。

こう言うっている私だって、まだまだ無意識の世界にいること多々。笑

 

 

だからこそ

周波数を常に整えておくことをおススメする♡

 

 

 

 

そして、この記事。

わたしもリアルに体験したことです。

 

 

 

私は、

マンツーマン講座を受講させてもらったのですが。

 

 

事前カウンセリングや講座当日の流れから

「テキストにはないけれど、○○をお伝えしますね~」

と対応してくれました^^

ここで勝手に書いていいのか分からないので、○○と表現しました。

 

ヒントは・・・

私は自分と向き合うことが、とっても苦手だということ。




でも、やっぱり音叉の効果が伝わりやすいのは

この写真だと思う!!

 

 

 

 

じゃーーーーーーんっっっ!!!

 

 

 

 

 

image

未来さんのブログよりお借りしました。

 

 

 

 

音叉(おんさ)

やらない理由がなくなりません!?

 

 

私、本気で

奇跡の60歳 目指してます♡

もう、そう決めてるもん♪

 

 

 

基礎化粧品は、

まったく変える必要がないの。

お気に入りの化粧品はそのまま。

そこに音叉からの波動をプラスするだけ。

 

 

1日数分。めちゃくちゃ簡単!!

この数分を惜しむと、もったいないよ〜‼︎


 

 

 

 

明日29日

レッスンの募集がスタートします。

 

 

あっという間に、

お席が埋まると思うので

 

 

もっと詳細を知りたい

そのうえで明日の募集開始まで1日考えたいという方は

特にお早めに

未来さんの公式LINEからお問い合わせしてね~

 

↓未来さんの公式LINE

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。
また更新します♪