こんにちは、広島ママの暮らし応援グループ、ろいやるはうす のみなおん です。
アプリリリースに伴い、いろいろシステムが変わっています。
ダウンロードはこちらから>>
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/11475
アプリについてはこちらから>>
https://ameblo.jp/rh2014wk/entry-12500235522.html
プロフィール設定についてはこちらから>>
https://ameblo.jp/rh2014wk/entry-12500931169.html
今日はイベントのご予約についてお知らせです。
アプリリリースに伴い、
予約を完全にアプリからにしようと思っていたのですが・・・
アプリをダウンロードしたくない方もいらっしゃるだろうし
アプリからのご予約がめんどくさい方もいらっしゃるだろうし
といろいろ悩んでおりまして( ;∀;)
どうしようかな~と考えた結果・・・
以下で統一することにしました!
●アプリ・LINEからのご予約可
●これまでの予約管理サイトでの予約は停止
一時期、LINEからのご予約でなかなかお返事ができないことがあったのですが
最近はご予約のペースもゆっくりになってきたので(わたしが配信が遅いせいもあるのですが^^;)
管理サイトを使わなくても大丈夫そうかも・・・と思うので
一旦管理サイトでの予約は停止して
アプリとLINEからのご予約とさせていただきます。
LINEでのご予約について
必要事項を記載してお返事ください。
アプリからのご予約について
アプリの「予約」ボタンを押します
①予約したいイベントを選びます
②予約人数を選択します(2人までOK)
③予約日時を選択します
アプリの都合上、このような表記しかできません💦
イベント開始時間を①のところに書いてあるのでそちらをご覧になってお選びください。
④最後に予約ボタンを押して完了です
⑤仮受付メールが届きます
⑥こちらで受付確認しましたら、受付完了メールをお送りします。
満席キャンセル待ちの場合はそちらのメールをお送りします。
※メール(uplink-support@usen.com )にて受付となります。
※満席・キャンセル待ちの場合は(info_rh2014@yahoo.co.jp)よりご連絡いたします。
お手数ですがどちらも受信設定をお願いいたします。
いろいろシステムが変わり
そしてわかりにくくなってしまって申し訳ないです<m(__)m>
めんどくさいわ・・・って方はLINEからお申込くださいね^^
イベントのご予約、お待ちしております♪