こんにちは、子育て支援団体・ろいやるはうす のみなおん です。

 

 


2019年4月から再スタートした、ろいやるはうすの子育てオープンスペース。

もっともっとたくさんの方に来ていただきたい♪という想いで

内容ガラリと変えて再スタートします!

 

毎週(月)開催!

子育てお茶会&子育て工作

やっちゃいます!

 

 

 

子育てお茶会&子育て工作@ろいやるはうす

 

【場所】ろいやるはうす(尾道市美ノ郷町三成1176-1)

駐車場あり

 

【お申し込み】不要

時間内に自由にお越しください。

 

子育てお茶会

毎回テーマを決めて、いろんな話で盛り上がろう!

育児あるある、こどもあるある、旦那あるあるw なんかのあるある話とか

子連れでどこにお出かけしてる?ランチいってる?

上の子のこと、下の子のこと・・・

なんでもざっくばらんに話しちゃいませんか。

(参加費100円お茶お菓子つき)

 

毎月第4月曜日10:00~11:30(出入り自由:いつ来ていつ帰ってもOK:最終入場11:00まで)

2020年9月28日/10月26日/11月30日/12月はお休み
2021年1月25日/2月22日/3月22日

 

 

子育て工作

毎月違った工作をやっちゃいます!

作ってみたいけど自分では難しい・・・

興味はあるけどなかなか家ではできない・・・

なーーんていう工作を、一緒に作っちゃいましょ!

(参加費は内容によって異なります。100~500円で行います。材料費込)

 

毎月第2月曜日10:00~11:30(出入り自由:いつ来ていつ帰ってもOK:最終入場11:00まで)

2020年10月12日/11月9日/12月14日
2021年1月はお休み/2月8日/3月8日

 

作成予定>>(変更になることもあります)

10月12日(お好きの方で参加OK!)

ハロウィンのとびたすカード(参加費100円)

 

秋色冬色毛糸のリース(参加費500円)

 

事前予約不要ですが、「行きます!」と連絡くださると嬉しいです♪

LINEから>

備後

友だち追加

@wzz5724h

 

 

過去の開催◎

ハロウィンの飛び出すカード

 

はぎれでガーランド


クリスマスツリーオーナメント

クリスマスリース

お正月飾り

バレンタインボックス

 
思い出フォトフレームづくり

 

 

 

みんなで子育て共有♪みんなでおしゃべり♪

ご参加お待ちしていますっ(*'▽')♪

 

ご予約・イベントカレンダー・クーポン・スタンプカードなど特典いっぱい!

お祝いろいやるはうすのアプリができました!

 

LINE お問い合わせ・情報配信はこちらから

広島 @ryy5977e

友だち追加

 

備後 @wzz5724h

友だち追加

 

東広島呉 @xir7156q

友だち追加

 

岡山 @zke1737a

友だち追加

 

三次 @pvr9340c

友だち追加

 

Instagram @rh2014wk
 
facebook @rh2014wk
 

■ろいやるはうすの活動理念■

ろいやるはうすは、

【ママたちが社会生活を行う上で、

現在~将来にかけて長きに渡り抱えるあらゆる不安(育児・家事・仕事・お金・災害など)

を払しょくし、心から暮らしを楽しめるよう、様々な場を提供する。】

を活動理念とした、子育て支援団体です。

 

■会社概要(運営)■
合同会社ろいやるはうすマーケティング

広島県尾道市美ノ郷町三成1176-1

090-4787-4429

info_rh2014@yahoo.co.jp