ショックな悲報 | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

こんばんは。やぶです。

 

私、透析繋がりのブロ友さんが何人かいらっしゃいます。

その中のお一人、

ほぼ毎日更新されてたのに

ここ2か月ほど更新が無かったんで、

どしたんかな?

と心配してました。

最後の更新が

 

緊急入院したんでしばらく更新出来ません

 

って書いてたんで「そうなんや」と思って、

また良くなったら更新してくれるな

と、その時は軽く考えてました。

 

それが最期の更新になったみたいです。

 

その方の相方さんがワタシのブログに「いいね」をくれてて

そうとも知らず、

見覚えの無いお名前やったんで

ブログを見に行ったら…

 

 

 

先月永眠されたとの事

 

 

 

・・・・・

 

 

 

どこにお住まいで

どんな顔してて

おいくつなのかも

女性というコト以外

全く存じ上げない方でしたが、

私、ものすごくショックを受けました。

 

しばらく体が固まってしまいました。

 

とりえあず相方さんのブログに

お悔やみのコメントを入れさせていただきました。

 

亡くなったその方、

毎日愚痴っぽい事を書いてて、

でも相方さんと会える時は

楽しみって言ってました。

 

お兄さんと二人暮らしをされてて

お兄さんの事はボロクソ言ってましたが、

相方さんによると

実はお兄さんも大変妹想いの優しい方やったみたいで、

亡くなってから相方さんではわからなかった

お友達への訃報連絡に奔走されたようです。

 

泣かないで

幸せだったよ

 

相方さんとの最期の会話を残して

旅立たれたようです。

 

原因こそ違いますが、

亡くなったその方も人工透析をされてました。

最期は胸に水が溜まって呼吸困難に…

きっと苦しかったと思います。

でもそうやって言って旅立てて

本当によかったと思います。

 

私から相方さんに

 

その方の分もしっかり生きてあげてください

 

と再度コメントしました。

 

月並みになりますが、

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

・・・・・

 

 

相方さん、

 

たまに思い出してあげてください

 

ってコメ返してくれましたね。

大丈夫です。

旅立たれたその日は

私の妻の誕生日ですので、

一生忘れません。

 

最後に「hinomaru-japan1192」さんのブログと

相方「ひのまるじゃぱん」さんのブログのリンクです。

勝手にリンクして申し訳ありません。

 

亡くなられた「hinomaru-japan1192」さんの

最期の更新ブログ

 

 

相方さん「ひのまるじゃぱん」さんのブログ