レブル売る!? | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

レブルを買って早2年。
走行距離は9000kmを超えた程度ですが、
まだ使い勝手に悩む日々です凝視
 
 
こんばんは。やぶです。
 
 
で、この日バイク館に行って来ました。
 
 
使い回し写真(笑)
 
で…
 
 
 
レブルを売っちゃい…
 
 
ませんでした
 
売っても次のバイクを買うカネはありません真顔
24か月法定点検に行って来ました💦
 
上差しのレブル、
バイク館の中古車展示場に
同じ色(もちろん年式も同じ)があったんでビックリ!
今まで奈良では1回しか見たコト無かったのに、
2回目が中古車展示場とは…えーん
 
今回、ワタシは購入時にBikeep2年プランという
いわゆるメンテナンスパックに加入してるんで
2年間の点検・オイル交換・エレメント交換はタダ!
 
 
のはず…
 
 
なんですが…
 
 
バイク館のHPでもそう書いてるんですが…
 

 

ただ…

メカニックさんにレブルを預けた時に

 

メ:オイル交換はどうされます?

 

や:え!?パック入ってるんでお願いします。

 

メ:パックは使い切ってるんで今回は有料です。

Bikeep更新するなら大丈夫ですよ。

 

や:…じゃあ更新します。

 

というやり取りをしたんですが、

納得いかないんで受付で店長に確認します。

 

や:今回もBikeep入ってるから無料ですよね?

 

店:いやもう使い切ってるんで…

 

や:まだ買って2年ですよ!?

今回が初めての24か月点検ですが…

 

店:いやデータ上では使用済みになってまして…

ちょっと確認しますんでお待ちくださいね。

 

と言ってPC見ながら本部に☎してます。

 

 

 

魂魂魂魂魂

 

 

 

しばらく待たされて店長がやってきます。

 

店:すんません💦本部の入力ミスでした。

今回まで点検・オイル・エレメントは無料です笑い泣き

 

 

や:でしょ~!

 

ホント毎回毎回この店は何かやってくれますわ💦

 

ちなみに前回、メンテナンスノートに記載してくれへんかったんで、

今回はちゃんと書いてねと言って

店長にメンテナンスノートを渡しました。

 

ちゃんと書いてくれました

 

 

 

これってワタシ…

 

 

 

クレーマーですか???

 

 

あ、点検そのものは異常無しでしたし、

タンクのキズもどうしたのかわかりませんが、

目立たないように処理してくれました。

 

 

あの線キズ、パっと見わからんでしょ爆  笑

 

 

バイク館奈良店さん、

毎回いろいろチョンボしてくれますが、

また2年よろしくお願いしますねハート

 

おわり