ありがとうございます | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

今朝、用事で役場に行ったんですよ。

往路は町営バスに乗ったんですが、

運営が苦しいっていうから応援のつもりで乗ったのに、

なんとマイクロバスが満席!

途中では積み残しもしてましたびっくり

 

(写真は拝借)

 

ま、応援とか言いながらワタシは運賃無料ですが💦

 

 

ホンマに運営苦しいんかなぁ~真顔

 

 

で、帰りはぐるっと電車🚃で遠回りしようと思ったら、

ヨメからラインで、

「タバコ🚬買ってこい」

の指令がチーン

 

 

?

 

ヨメの希望するタバコ🚬はローソンでしか売って無い。

 

 

ローソン・・・ローソンどこにあったっけ・・・

 

 

・・・・・

 

 

ちょうど役場から家までの間にありますが、

バス停🚏なんか無い。

 

 

・・・・・

 

 

仕方なく酷暑🌞の中、

2kmチョイを歩いて帰ってきました酔っ払い

 

今日の歩数はがっつり稼げたなニヤリ

汗もがっつり出たけどゲッソリ

 

 

 

さて、昨日の話題、

 

 

 

 

皆様から暖かいお言葉をいただきました。

あらためてお礼申し上げます。

すごく勇気づけられました。

治療、頑張ります筋肉おねがい

 

 

 

と言いながら・・・

 

 

 

昨日の記事では

手術する

と書きました。

その言葉が一人歩きしたのかもしれませんが、

確かに手術は手術なんですけど、

 

 

 

 

1カ所10分程度

 

 

 

の簡単な日帰り手術なんです💦

 

なので3か所したとしても合計約30分。

なので「頑張ります!」とか意気込む必要は無くて、

割とすぐに終わる手術なんです爆  笑

 

 

言葉足らずで申し訳なかったんですが、

日帰り手術ですんで、

どうぞご心配なさらずに←誰も心配なんかしてねーよ

 

 

ただ、いくら簡単な手術でも

切開🔪はしますんでさすがに術後

すぐにはバイクには乗れませんえーん

 

それだけは間違いなさそうです。

 

とりあえずそれまではバイク乗り放題なんで、

頑張って乗ります←そこ頑張るんか~い