久々にSR出動…か!? | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

こんばんは。やぶです。

 

今日は、一日ヒマでしたので、

ひっさしぶりに…

 

 

SRで走りに行こう!

 

 

と思い、

朝飯食ってから

胸部プロテクター着けて、

メッシュパンツ履いて

シャツ来て

メッシュジャケット着て、

ウエストポーチ着けて

デジカメ持って

GoPro持って、

ヘルメット&グローブ持って

メガネ持って、

カバーを外して

SRを引っ張り出して(車の奥に入れてるんで出すのが面倒)、

キックペダルを出して

いざエンジン始動!!

 

と思った瞬間…

 

 

雨☔

 

 

しかも大粒💧💧💧

 

 

磨き上げたバイクと全身にバチバチと大粒の雨粒💧を受けつつ、

あわててSRを元の場所に戻し、

再びカバーをかけて

今日一日が終了しました笑い泣き

 

せっかくバイクに乗るためのたくさんの(面倒な)儀式を経て、

乗る気マンマンだったのに、

無情にもゲリラ豪雨に負けてしまいましたショボーン

 

諦めて家に戻り着替えてソファーに座ったとたん、

窓には日差しが🌞

 

でもまた装備するのが面倒なんで今日のバイクは終わりですプンプン

 

日差しが出てきたんで、

濡れた上にカバーをかけたSRを

再びカバーを外して雨粒を拭き取って、

あと、ミラーが緩んでたんで締め直しだけしました。

 

来週こそはちゃんと乗れるかな…えー