。。。?? | 100713さんのブログ

。。。??

今日夜中に強烈な強風!!!!!!
!!!!
雨はすぐ止んだけど、
何だったんだろう。。。???


店のドアがバタンバタン開いたりして、リアルにビビりましたぁショック!あせるあせる








親びん☆

今の所、二週間続いてるょドキドキドキドキ
少し体が柔らかくなったぁニコニコキラキラキラキラアップアップ





山○。○??


ソーッス!!!!!!







つぼ☆


両方ですシラーパー(笑)