ダウン(T_T) | 100713さんのブログ

ダウン(T_T)

最近、夜寒いし、案の定風邪をひいてしまったぁショック!ダウンダウンダウン


喉と頭の強烈な2つが、襲って、李沙はダウンです。。。



今日は大分良くなったけど、もぅ嫌だぁDASH!DASH!!!!!!!




風邪流行ってるから、皆さんも、気をつけてくださーぃガーンあせるあせるあせる