#寝苦しい夜におすすめの冷感寝具 | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです

まず、扇風機が必要です。


扇風機をまず全開最強にして
フリフリさせます!

次に100均のバケツと水とタオルが必要です。





寝苦しい夜におすすめの冷感寝具

冷感寝具は適当にニトリで購入してください。楽天ポイントで楽天で買ってもよいです。

冷感寝具はドングリの背比べです。 


たいがい冷感寝具は買いましたよボク。


しかし!

しかしですよ。


最強の涼しく眠れる方法を教えて欲しい?


欲しい?


欲しいなら教えてあげようか?


教えなさい!


はい!


教えてあげるわな。

ありがとうは?


ありがとう、浜村淳です。




まず、蒸し暑い京都の五条のボクの部屋の涼み方はね!


窓は全開ね!


で、バケツに水を半分くらい入れて蒸し暑い部屋に入り裸になるのです。

裸になってバケツに浸したタオルを半分くらい絞ります。

一気にそのタオルで全身を拭きます。

また、バケツに投入。


また、半分くらい絞りすかさず

足、腕、脇、お股を拭き拭きします。

扇風機はフリフリさせたまま、小にします。


この辺りからなんかす〜す〜しますよ!

お股に脇を再度拭き拭きします。


はい!打ち水効果が炸裂しましたね!


一瞬、サブっ!寒いと勘違いしますよ!


それで何やら小難しい事言うてるYouTuberの話を聞きながら、何言うてるねん!わからんで〜ボク!

となれば、熟睡タイムが来ましたよ!

ボクは中学2年生の夏にあみ出したワザ!です。

お試しあれ!


サンキュー

おやすみなさいー。

 

 

 

 

 

 


イベントバナー