#履きやすいサンダル選ぶならこれ | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです

1978年夏・・・


次生&みちこは21歳であった。



履きやすいサンダル選ぶならこれ

京都三条松竹座

ビッグ・ウェンズデー上映!

映画に痺れた次生&みちこ!


さりげなく超カッチョイイ

サーファー映画の金字塔!


ビッグ・ウェンズデー!



彼らが履いていたサンダル。
その名もレインボーサンダル!


サンダル界のレジェンド!
レインボーサンダル。

サンダルサイドからのフォルム
ポルシェのフォルムじゃん!


ビューティーフルじゃん!
スポンジがレインボーじゃん!
鼻緒に付くロゴがレインボーじゃん!


カッチョイイじゃん!
このサンダル!

と、いう訳でボクはサンダルはレインボーサンダルとビルケンで決まりと思ったのが1978年の夏でした。
経年劣化の渋さがいいのです。
サンダルの皮がいいんです!
66歳ですが履いてます、レインボーサンダル!

レインボーサンダル履きながら
後3日後にオープンするカフェバーpinebookの最終チェックをしておりまする。



2024年6月1日土曜日
午前11時
遂についに!
オープン致しますっ!
多分人生最後の新店舗!


このオープン初日は土曜日ですので
20時から映画の夕べを開催いたします!
記念すべき第一回目の上映は?
小さな恋のメロディーどえす?


えっ?知らない?
いっぺん見てみ?
ビージーズの曲になんとかわゆい

トレイシーハイドと

マーク・レスター。


第二回目の映画の夕べは?
桑田佳祐監督の
稲村ジェーンどえす!



第三回の夕べは?
ビッグ・ウェンズデー!


どえーす!

はい!
見に来てね!
ラテ飲みに来てね!
レモネード美味しっ!
パインジュース美味しっ!
抹茶ラテむちゃ美味しっ!
チョコレートラテ美味しっ!
キャラメルマキアート美味しっ!
クリームソーダ超美味しっ!
餡バタートースト美味しっ!
なんでもかんでもむちゃ美味しっ?か?
どうか?確かめに来てね!待っています!

はい!オープン場所です!

京都市下京区万寿寺町117番地
地下鉄烏丸五条駅①番出口から東へ1分。⬇のグランドパレス烏丸五条の1階です!



さぁさぁーーー!
なんか、楽しみっ!
サンキュー
シーユー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー