#豆知識を教えて | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです

豆やないよ?

スッゴイ役に立つ

大豆知識を今から書いてみますね。

それはね?


豆知識を教えて

病気の三大痛と言われている。

1番目   脳梗塞の痛み

2番目  心筋梗塞の痛み

3番目  尿管結石の痛み




ボクは2番目と3番目2回ね、患いました。

でね、スッゴイ知識はね!

3番目の尿管結石の激痛がね、続くのです。

ずーっとずーっと、ずーっと。

耐えらる?眠たいけど寝られないのよ?

のたうち回るのよ?ベッドで10時間くらい石がコソコソ動いてる間、ずーっと!


ボクはね!26歳と66歳になりました。

昨年12月にもやってるんですね!


コツその1   救急車を絶対に呼ぶ事

大切に大事に病院まで届けてくれますし、1番に診てもらえます。 


コツその2  救急で病院着いたら暫くしたら痛みが無くなるわけですよ、石が尿管で動くから激痛が走るんです。

だから・・・



後は座薬を沢山処方して貰えるかどうかなんです。ただただ、座薬だけもらえたら終了なんです。尿管結石なんか!


ボクは座薬を10回分もらいました。言わないと医者は座薬たくさん出しませんよ!

つまり10カプセル処方して貰って痛みが来たーーーーって時にお尻の穴にぶち込んで、30分したら全然痛みなくなります。

何故10個かといいますと、3回は必ず尿管結石の場合、激痛が走るわけなんですね。

3箇所尿管は曲がってるんですね。その曲がっている尿管に石があたるから激痛なんです。 

つまり、1箇所に付き座薬3個使用と考えるわけです。

とにかく座薬を貰って自宅に帰る事。

で、痛みが出てきたら、座薬。

ボクは7個目で石が出ました。

医者はわざと座薬沢山出さないよ?

石出たら痛み無くなると患者さんはもう病院に行かないからね!

医療の闇やね?

尿管結石と診断されたら、とにかく座薬10個で治りますよ〜。

飲み薬なんか、

絶対に尿管結石には効かないよー。

医者は飲み薬の痛み止めを出します。

必ず。こう言いなさいよ!

飲み薬の痛み止めは尿管結石には、絶対に絶対に効かないのに、先生は何故処方するの?

知らないの?

って言ってやんなさいっ!

やぶ医者増えてるからねー ご注意を!

サンキュー


ニコニコ「小説  裁判官の子として生まれたキミ」読んで見てみてね!ボクの人生全てさらしてます。

むっちゃ面白いから


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する