#作るよりも買った方が安いもの | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです

もう、間違いないでしょ?

これでしょ?

材料買ってきて、切って作って

焼いて、食べて

あ〜大した事ないわ〜

やっぱり、買ってきたら良かったわぁー

と〜ーーーー

皆さんが思うのは〜

作るよりも買った方が安いもの

 



 ⬆でしょ?

もうね、ボクね、餃子たくさん

作ってきたけどね

もう、勝てへん

王将の餃子には。


240円でっせ? 

安っす!

いっぺん王将の生餃子買ってきなはれ!

ボクね、だいたい月2回は夕食に食べます。


焼き方

1.ホットプレートの温度を高温(200℃~220℃)に設定します。

2.油を大さじ約1杯入れ、ペーパータオル等で全体によくなじませ、餃子と餃子の隙間を1㎝位あけて並べます。

3.薄く焼き色がついたら、約120ccの熱湯を注ぎ、手早くフタを閉めます。

4.温度はそのままで、水気がなくなるまで一気に蒸し焼きにします。(焼き時間の目安 7分~8分)

5.水気がなくなり、パチパチと音がしたらフタを開け、焼き色をお好みでつければ出来上がりです。

 

ニコニコ「小説  裁判官の子として生まれたキミ」読んで見てみてね!ボクの人生全てさらしてます。

むっちゃ面白いから。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する