日々是遺言 無敵とボク | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです



さて、皆さま。

人生を楽しむようになれるのは?

無敵になる事につきます!

人は本来、ネガティブに創られているのです。

ボクはダーウィンの進化論を中学生くらい?に教わりました、皆さんもそんなもんでしょ?教わったの?ダーウィン。

で、その時におかしい点を尋ねました先生に。おかしいでって?

そうしたら先生が怒るんですね、自分が否定されていると思うんですね?

教師達はなんか、薄っぺらな人間が多いように感じます。短気が多いんじゃね?


さて、ダーウィンは置いといて、ネガティブに創られている!とボク書いてますね。?

このつくられている、のつくるという漢字が作るではなく、創るという漢字を使っているのがポイントです。

つまり人類はだれか判明しませんが(今のところ)創造されて今此処にいる、派なんです、ボク。

人は試験管の中で人を創りました、いわゆる試験管ベビーです。

これは、試験管ベビーの知識を持つ医師が創造しましたね?精子の提供者でも卵子の提供者でもないですね?

人はたくさんの動物を作っています。 

猫40種類も犬400種類チワワやトイプードルやドーベルマン等のほとんどは、人が作ったのです。


植物の品種も掛け合わせて新しい品種を創造し、創ってますよね?

ボク達の回りには新しい品種の動植物に溢れているのです。

人類は古代エジプトの壁画にも刻まれているように、本来人類は家畜ではなかったかと思っています。クンタキンテのように白人が黒人を長い間、奴隷としていた事は歴史的事実ですね。

このように考えますと、人類は最初誰かに創られたと感じるのです、ボク!

で、長い人類の歴史(長いといっても宇宙誕生、又地球誕生46億年からみたら人類の誕生なんてほんの1秒くらいでしょ)の中で生きる、生き延びる、生き抜いていく!という絶対使命を負ってるんですね人類は。

その今までの天変地異による中で培ったものがDNAに刻み込まれているのですね。

色々と刻み込まれているようです。当然貴方自身のDNAにはご両親のDNAがご先祖さまのDNAがしっかりと確実に刻み込まれているんです。

で、天変地異の中クリアした人類のDNAに刻まれたのが、恐怖なんです。恐れなんです。

だから本来人間はネガティブがスタンダード標準なんです。

どうしても、人は暗く落ち込むようになってるんですね。

これを単純に、今日も1日明るく元気いっぱに生き抜いて行きましょう!?と、わかっていても今、大変な問題を抱えている人からすれば、無理(>_<)って思いますよね?

ココがポイントなんです。

いいですか?よく読んでね!

今⬆でボク書きましたよね?

大変な問題を抱えている人・・・って。

大変な問題と考え感じてる人は貴方自身がそのように判断している訳です!貴方が勝手に、判断しているわけです。

ボクは大変な問題とは感じません。全然。

貴方自身が大変な問題と感じているのです。

それで悩み苦しんでいるんです、勝手に貴方自身が。

冒頭ボクが本日のブログタイトルを無敵になる事とテーマを書きました。

この無敵も、無敵ですから敵が無いのです。

闘争、戦争、闘いがないので平和なんです。

この絶対平和は自分自身が作れるのです。


ボクは無敵です。

ボクは絶対平和を感じて生きています。

ボクは日々超幸せです。


つまり、自分の脳内の判断次第で幸せにも不幸にもなれるわけです。


要は目の前に貴方が今感じている世界をリフレッシュすればいいのです。


でもね!これはすっごいチャンスなんでっせ?

チャンス?大変な問題と思ってるあなた!

チャンス到来です、お待たせしましたー!

天があなたに贈るプレゼントなんですよ?

必ずあなたはクリア出来るから天がプレゼントしてくれたのです。

超ラッキーな貴方!おめでとうございます。


サンキュ