日々是遺言 UFOとボク | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです

皆さんは、UFO見た事ありますか?

ボクはあります。複数の人と見たからボクの夢ではありません。

UFOとは、未確認飛行物体の意味です。

未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい、unidentified flying object)とは、その名の通り、正体が確認されていない飛行物体のこと[1]。英語の頭文字からUFO(ユーエフオー、ユーフォー)と略称される。

1947年にアメリカの実業家のケネス・アーノルドが、ワシントン州レーニア山頂近くを飛行する一連の円盤状物体を機上から目撃し、空飛ぶ円盤(flying saucer)と名付けたのが始まり。その後、国防上の見地からアメリカ空軍が詳細に調査、未確認飛行物体(UFO)と総称されるようになった[2]

Wikipediaから。

つまり、確認しても未確認飛行物体なんです。 では誰が確認したら未確認ではなくなるの?と疑問がでますね?

近年はアメリカ空軍が未確認飛行物体の情報を発表していますね。

何故今になって発表するのでしょう? 

もう、小出しはいいがな。もう、知らぬ存ぜぬでいいやん、邪魔くさい、とボクは思っています。

ピラミッド(世界に存在する巨石文明)にしろ、UMAにしろUFOにしろです。

とにかく、今から50年程前に伊藤の(中学生からの悪友)兄さんの伊藤智之と2人でチャリンコにのり早朝御所をサイクリングしていた時です。

御所からたまたま正面が比叡山でした。



6月の早朝、比叡山の真上に銀色に輝く丸い物体が6こ快晴の真っ青の空に浮かんでいるのです。最初何か皆目わからずチャリンコ降りて伊藤の兄さんと御所の芝生に座り長い時間じぃーとその6こを見ていました。

な〜なーて、智ちゃん?(伊藤の兄です)

あれな、動かへんな?

せやな?じっとしてるな?

なんやろ?

風船かな?鳥かな。雲かな?

突然、1こがすぅーと上昇しました。続けとばかりに他の5つは回転し始めました。

クルックル。クルクル。

銀色からレインボー🌈に色が変化し始め、オレンジ色に6こがなりました。

高速で回転しています。

うわっ!みたか?

見た見た!

消えたな?

消えた。

とこんな感じで訳がわからず。 

友人たちに見た事を絵に書いて説明しても、ふぅーん?だけでした。

暫くしてからです。

当時夜の11時15分になると読売テレビでは軽くエロイ番組がありました。

1時間くらいの大人の見る番組イレブンピーエム11PMです。

その番組で未確認飛行物体UFOが放送されたのです。

これや!これ、見たんやん。

ボクは夢中で見ていました。14歳くらいかな?

丁度アポロ計画で月面着陸して翌年でした。   

次に見たのは伊丹空港に行く途中の名神高速道路でした。

車で伊丹空港まで行き空港に車を止めて九州に行く道中でした。

あれ!何?

何何?

車内では、家族とおばあちゃんがその飛行物体を確認しました。

10こくらいが団体で伊丹空港上空に静止しています。 

キラッキラ!と光り輝いていました。

伊丹空港到着まで浮かんで静止していました。

本日、2024年1月20日午前12過ぎ、世界で5ヶ国目の日本の無人探査機が月面着陸に成功したと発表されました。

何故にいまさら月に?

世界を統一しているであろう機関は絶対に本当の事は説明しません。

色々ありそうなトップシークレット。

映画で小出しに出します。雑誌、書籍で小出しに出します。

多分優越感に浸るのがお好きなようです。 

つまらない人々です。

今はインターネットで味噌クソ一緒に情報が出てきていますが、その中にはほんとの事もあると思います。

ボクは見たからUFOは信じます。見てない人は信じなくていいと思っています。

何かいっぱい隠されています。

都市伝説って後から歴史振り返ったら全て正しかったんやーと思う頃にはボクは死んでいます。

真実を知った人、又発表しようとした人は抹殺されるこの世を憂います。

サンキュ