日々是遺言 トランプ再選とボク | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです



なぬー?

トランプ再選とボク?

何をぬかす?

トランプ再選?

アメリカ大統領選の投票日は「11月の第1月曜日の翌日の火曜日」と法律で決まっている。

 よって、2024年の投票日は11月5日です。

トランプが再選され大統領に返り咲くんか。

11月までに核が使用されるのか。

で、トランプ再選後にプーチンロシアとゼレンスキーウクライナの和平完了なんか。



メキシコで初の女性大統領誕生なんか。

台湾有事決定なんか。台湾なくなるんか。

イスラエルもなくなるんか。

ドル、ユーロ、円、ポンドが大暴落して資本主義の終わりに直面するのか。

太陽フレア弱くなってるし寒冷化するんか。

世界で大停電が起こるのか。

いわゆる世界ガチャポンなんか

まぁ、まとめると結局、グレートリセットするんか。



だってだってダボス会議でシュワブ爺さん発言して世界各国にグレートリセット書籍出版したやん。ボク読んだけど。

つまりやね?



なんか、登場人物ユダヤ系じゃんか、結局。

旧約聖書を手本に教科書に手引書にして粛々と大胆に遂行してますやん。

せやけどせやけどな、いつも思うねん、ボク。

イギリスのロスチャ系雑誌の表紙で意味深なイメージ画載せたり、ダボス会議でチョロ出し採択したりね。

勝手に黙ってできませんの?

好きな様にしぃ〜、してるか好きなように。

はい、ご苦労さま。

トランプ誕生日6月14日。

ボクも。サンキュ