日々是遺言 今から死のうかな?って思っている人!これ読んでからにしなさい! | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです



今から死のうかな?って思っている人!

これ読んでからにしなさい。


どうして、貴方は死にたいのですか? 

やりたい事、やりましたか?


やりたい事しないとまだ早いです。    


人はおぎゃーと生まれた時から死へ向かって生きていきます。


これほどの矛盾がありましょうか?  


死ぬ為に生まれてきたのです。

また、生きる為に生まれてきたのです。


どうせ遅かれ早かれ死んでいくのです。

 自分で生きてるって思ってるから死のうと思うのです。


自分で生きてませんよ?  

 完璧に生かされているんです。

 ココがわからないと迷います。苦しみます。

  

自分の身体ではないんです。 

借りているのです。


誰から?


それを感じて死ぬのです。


ボクはわかりました。


この身体はヤドカリの貝殻なんです。


次の人に渡さないといけませんから。


どーせ、お迎え来ますから、自分から行かなくていいのです。


その日まで、やりたい事をやってから、食べたいものを食べてから、いつお迎え来てもありがとう!楽しかったわぁーって召喚されなさい!


まだまだ死んだらもったいない。


もったいない。暴れなさい!思いっきり!


やっちゃいなよ。you!サンキュ