日々是遺言 守秘時代から晒す時代へ | 京都 coffee bar Pine Book

京都 coffee bar Pine Book

日々楽しく生きるにはコツがあります。
まずいちいち反応しない事です。
そしてオセロの4つ角を取る事です。
4つ角とは?
1 健康
2 人間関係
3 趣味
4 仕事
コレが楽しく生きるコツです



個人保護法によるーとか、守秘義務とか、そんなもんダダダダだだ漏れです。どこに?権力機構側にです。そこから漏らすのです。よくこのフレーズ聞きませんか?政府関係者によりますと・・・って?このフレーズかますマスコミ発言が出たらぁ、こう悟ってください。あ〜権力機構とマスコミ機構の打ち合わせによる都合が悪くなった個人、組織を破壊、抹消するのね!と。全てシナリオね!と。そーなんや!と。余りにも浅薄すぎませんか?日常に奔放され過ぎていませんか?肝心カナメの自分の人生を本当に心の底から楽しんでいらっしゃいますか?ビビリ捲りの日々なんではないですか?陰謀論と言う言葉元々CIAが作ったのです。権力機構側にとると超便利な言葉なんです。あ〜それね、ハイハイ、陰謀論やでー自分〜アホちゃう?って言うてるヘタレのビビリの貴方。ヘタレたちがよく使ったりしていますね!ヘタレの特長は、決して自ら汗をかかない。大概はスルーする。本を読まない。よって自ら考える事が出来ないし、脳がゲーム脳になっている。哀れな一生ですよ、その生き方は。野垂れ死にしますよー。地検特捜もCIAが作ったのです。検察の中にありながら政治家逮捕できる機構をアメリカを建国したバック組織が作ったのです。だから今、戦後岸信介に始まる清和会は逮捕しなかった。利用できるからです。最高に利用したのです。山口県田布施町に秘密があります。そして、何故か田中角栄の木曜クラブからの竹下経世会は逮捕者続出。おかしいと思わないのはもう完壁に脳が汚染されています。自らの意思で考えないし、本も読まない。タダタダ、マスゴミの流すごみ情報をありがとうございますって。鵜呑みすぎて体内被曝しています。考えなさすぎです。ボクは言いたい、この戦後を作って来た政治家教育家達に。貴方たちねー、そのシナリオねー戦後教育シナリオねー、自分達で作ったー?作ってないよねー。バレバレになったねー。余りにも日本人は知らなさすぎと思っています。完壁にあの時代にやられ増した。あの時代とは大阪万博の頃からです。安倍晋三氏のあの死にかたに疑問を呈し、アチラコチラでトラブル発生とはならないのは何故か?国民は本当に山上容疑者と思っているのか?その様に思わすようにマスゴミ、権力機構が打ち合わせしたようにしか見えない劇場型の暗殺ムービーのような角度を測ったかの様な不味い部分はカメラがブレて素人が撮影しました感満載のムービー。それでも、いやっ山上でしょ、って翻らない方へ、もうそれは常に俯瞰的に自らを見て来なかったあなた自身の生き方に問題があったのですよ。ボクは今このような1連の騒動は完全なシナリオの元にスポンサーが金を全てぶち撒けて企画構成の多少の変化修正を加えての現在があると思って冷静に見ております。ジャニー問題しかり、キックバック問題しかり、今本当に大変な問題は、救急車発動回数の異常な増加、異常な国民の減り方。この問題をすり替えているのであります。あまりにも羊たちの沈黙ではありませんか?勇気を出して柵を自ら破ってあてがわれたぬるま湯の中で一生を終えるのですか?もったいないです。自ら破壊しないと、自らの幸福は絶対に構築できません。自ら破壊出来た人こそに真の幸福は自ずと得られるのです。サァ勇気を出して下さいっ。そして、全てにビビったらあきません。自ら晒すのです。自ら晒したもん勝ちの時代が来たのです!自ら晒せるひとが生き残るのです。そして若いこれからのひとに伝えて行くのです。今の時代の異常さを。どーせ死ぬんです。どーせ。守っていてどないすんねん、どーせ破壊されるのです。破壊したもん勝ちの時代が来たのです。縛られている方たちに言いますよ。笑顔がないよねー最近。あなたは毎日惰性で消化試合していませんか?火だるまになって攻めて前を向いて死んで行くスタイルが来年から本格的に始まりそうです。ビビって生きてる方たちに一言。あなたのビビリは直りません。ビビってない人の傍に寄り添うのです。寄り添えるホンマモンを探し寄り添えばいいのです。